opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

『この会 マルシェ』リポート〜その2

〜つづきです。


座敷で、のんびり食べて呑んでいる間に音の雰囲気が変わっていました。

DJのyatくん登場です。



(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)

さらに、ゆったりと温かい空気感に包まれ始めました。


玄関先で発見した無人出店。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


※ここから白黒編


外でのんびりする人も増えてきました。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


靴だけを見ていても、くすっと笑えます。
脱ぎ方に個性があり、靴にとってのメインフロアーに見えました。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


そしてこちら。
今回200枚近く撮った中でも、好きな1枚です。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)

モデルが良いと撮りやすいです!


外のレターラックコーナーに人だかりが。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


中では、プチ女子会。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


あっという間に、INOMATA氏の出番です。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)

日本語の曲もplay。流石の選曲です。


その後の靴フロアー。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)

個々に…みんな踊っていますね。


先程の2人は、あの庭へ。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)

これも好きな1枚です!

(余談ですが、これでyatくんは筋肉痛になったそうです。)


そして、こちらの方が「つくる。」の頭、親方です。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


左近は、その後…
炊き込み御飯を出しつつ、鶏のホイル焼きも一生懸命作ってくれました。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)

サポートしてくれた、お父さん、お母さん、奥さんにも感謝です。
有り難うございました。

用意した70個近いおにぎりもあっと言う間に…。


その後、日没前に私の出番です。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜Photo by INOMATA RICOH CX5)


今回は、7インチとCDのセット。

今までの流れを考て、ちょっとレゲエタイプのトラックを流しつつ、
ご機嫌を伺っていました。

それにしても、本当に気持ちよかったです。

室内に居る人達を、どうやったら外に…と、考えつつ、
松◯聖子さんのブートトラックを。

みなさん苦笑いでしたが、作戦成功です。

最後は夕焼けを眺めつつ、Buffalo Daughterの "Daisy"を。


暗くなり始めた頃、左近の登場です。
流れを考えた攻めの選曲、面白かったです。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜Photo by INOMATA RICOH CX5)


と、同時に私は例のポテト入り焼きそばを作る準備へ。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜Photo by INOMATA RICOH CX5)


黙々と作っているとモテモテ状態でした。

周囲には、女、女、女。

間違えました。

女の子、女の子、女の子…。

子供達に囲まれていました。

鉄板の大きさの関係で、3人前x3回プラス、
出汁の利いたポテトとウインナーを焼きつつ。

一応その後「体調を崩した」「お腹が痛い」というクレームは
入っていないので、一安心です。

お口に合いましたでしょうか?



余談ですが、この日はグレーのベレー帽祭りでした。
ず〜っと気になっていたので、1枚盗撮させて頂きました。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)



イベントも無事終わり…
冷え込んできたので、みんなで居間へ。


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


(2013年11月23日 この会マルシェ つくる。にて〜RICOH CX4)


親方からどぶろくを頂きつつ、つつ、夜は更けていきました…。


〜もう少し…つづく