opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

初・体験

今日は例の続きで病院へ行ってきました。

あそこまで大きい病院へ自分の用事で行ったのは初です。

流石…システマチックですね、ほんと。

でも、想像よりアットホームな感じに驚きましたが。

そして明日、内視鏡検査です。


20時から食事が取れず、一発目の下剤を飲みました。

実は、下剤も初です。

今…お腹が…。


明日は7時に起き、4〜5時間かけて2リットルの下剤を飲んでから、
病院へという段取りです。

そして、お尻へ…。

もちろん、初お尻です。


明日のテーマ曲は、こんな感じで。
(※ちょっと分かりにくいですが、分かる人だけに分かれば…)


聖飢魔II/"秘密の花園")


さてさて…。
病室で面白いネタでも探してきます。

ーーーーーーー


笑えないネタを1つメモしておきます。


▼『港湾外から再びセシウム、最高値 福島第1原発沖1キロ』
東京新聞 2013年10月22日 13時25分

東京電力は22日の定例会見で、福島第1原発の港湾外の海水で
放射性セシウム137が1リットル当たり1・6ベクレル検出されたことを明らかにした。

原発の沖合約1キロ地点。8月の調査開始以来、検出は2度目で最高値。

汚染が港湾外の外洋に継続的に広がっている可能性があり、懸念が強まりそうだ。

汚染水の海洋流出をめぐっては、安倍首相が9月の国際オリンピック委員会総会で
「港湾内0・3平方キロの範囲内で完全にブロックされている」
とアピールした。

今回、再びセシウムが検出されたことで首相発言との整合性が問われる。

ーーーーーーー

コントロール出来ていると、相変わらず言い続けているあの人ですが、
そこまで安全と言うのであれば、ご家族、一族で海水浴でもしてきて欲しいものです。


コントロール…。

アンコントロール。


下剤で、アンコントロールになりそうです…。


すみません、お下品な話で。。。

広告を非表示にする