opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

その後の地震

今日も20℃超えの、ぽかぽか陽気です。

昨晩、crewのSEAPとサシで会ってきました。
お初の居酒屋さん、案の定、アサヒビールでした(苦笑)。
アサヒの包囲網から抜け出すのは困難ですね。。。

ーーーーーーー

昨日の17時台のスマトラ沖M8.7の地震後、
19時43分にはまたスマトラ沖でM8.2。
今朝7時55分には、メキシコでM7.0、
米西海岸オレゴン州沖でもM5.9の大きな地震が観測されました。

宮城沖、岩手沖も揺れています。

また様々なプレートが動き出していますね。。。

注意が必要です!


注意と言えば、北朝鮮が発射しようとしている、ミサイル。
燃料に、猛毒のジメチルヒドラジンが使われるそうです。
この物質はロシアや中国のロケットでも使用され、
その技術提供を受けた北朝鮮も使用すると見られています。

専門家によると、揮発性が高く、蒸気を吸い込むと気道がヤケドし、
皮膚についてもヤケド、目に入れば失明の怖れがあるという物質です。

しかしこのミサイルの件。
少し大騒ぎしすぎでは?と感じます。

メディアもミサイルと伝えていますね。
人工衛星としている事実上のミサイル」と(苦笑)。


その間に、また裏で、しれ〜っと何かが動いているような気もしますので、
色々調べてみます。

広告を非表示にする