opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

SLBM

今日も地味に暑いです。

 

外は風があり室内より涼しく感じるので、

気分転換にベランダに出てBlogを書いています。

 

 

昨日更新した件ですが、

また北がミサイルを発射したと‥。

 

しかも潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)。

 

地上からの発射と違い、事前に察知することが難しいようです。

 

韓国は22日からアメリカとの合同軍事演習をしていて、

北朝鮮は「わずかな侵略の兆候でも見せる場合、

容赦なく核の先制攻撃を浴びせる」と威嚇。

 

いい加減にして欲しいものです。

 

ただこの一連の動きから妙なシナリオを想像していました。

 

そもそも何故‥北を黙らせる事が出来ないのか?

 

これは誰もが考えるポイントです。

 

もちろん‥

北、韓国、中国、日本だけの問題ではなく、

そこに大きく関わっているアメリカ。

 

やはりキーはアメリカ?

 

 

なんて空を見上げつつ、ベランダで考えています。

 

この空に肉眼でミサイルが確認出来た時の事を想像しつつ‥。

 

 

想像出来ないこともあります。

 

昨日、リビングで寝落ちしてしまい、

明け方に目が覚めてPCを開くと‥

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ』。

 

思わず「え"っ!」と叫んでしまいました。

 

本当の話だったら、明るいニュースで良いな〜と。

 

あの超が付く程のお嬢様を、あの有吉さんが(苦笑)。

 

お見事です。

 

それに比べ、ある女優さんの息子がとほほな事件を起こしましたね。

 

残念な話です。

 

 

話が逸れましたので、この辺で作業に戻ります。