opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新潟・福島豪雨

引っ越しのばたばたやテレビ無し生活で、
ゆっくりニュースをチェック出来ていませんでしたが、
今朝、久々に彼女の家でテレビを見て今回の豪雨の映像を。。。

凄まじかったです。。。

新潟や福島の只見に友人や知り合いが多いので、心配になりましたが、
只見以外の人とは連絡が取れ、一安心しましたが、今回の豪雨で、
死者は四名となってしまいましたね。

被害も、相当出ています。

震災復興の中の、自然災害はダメージが大きすぎます。

8月に入り、都心などでも、ゲリラ豪雨の心配も出てきていますので、
みなさん油断せずに生活を続けて下さいね。

自然災害ではないのですが、相変わらず電車などの人身事故も多発中です。


私の方は、荷物は新居に入れたのですが、電話回線、ネットの引っ越しで、
軽くトラブっていまして、色々ご迷惑おかけいたしますが、
早めに普通に生活出来るように頑張ります!