opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

いのり

このBlogに幾度となく登場している、女優の波瑠さん。

今回の大雨災害についてのコメントを昨夜、Blogに寄せていました。

いつもながら柔らかく温かい文章と言葉でしたので、勝手に転載させて頂きます。


2015-09-12
『いのり』

日本各地で記録的な豪雨を記録して、洪水で大きな被害が出ているのを
テレビのニュースで見ました。衝撃的な光景で驚きました。


わたしはあさが来たの撮影が始まってから、ほとんどテレビを見る時間が
なくなってしまったので、世の中の出来事にとても疎くなってしまって。

しかも、今朝は東京で大きい地震があったと。

遠くて、想像しかできなくて、不安な気持ちや心配ばかりが大きくなってしまいますが、
被害に遭われた方々の無事を祈っています。


短い内容ですみません。

みなさんの迎える朝が、素晴らしいものでありますように。
暗くて思いつめてしまうような夜にも、かならず朝はやってくると信じて。