opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

穴場の詳細


(2011年07月10日 羽田空港第二ターミネル展望デッキ 星屑のステージにて〜RICOH CX4)

ちょっと反響がありましたので、穴場の詳細を。

羽田空港第二ターミナルの最上階に展望デッキがあります。
左右に分かれていて、左が「虹のオーロラステージ」、右が「星屑のステージ」となっています。
滑走路はもちろん、東京、千葉方面を眺める事が可能です。東京の景色、夜景などを楽しみたい方は、
前者の「「虹のオーロラステージ」へ。アメリカンな『ウエストパークカフェ スカイファウンテン』や
『American Diner the Bay』があります。私のオススメは、後者の「星屑のステージ」です。



(2011年07月10日 羽田空港第二ターミネル展望デッキ 星屑のステージにて〜RICOH CX4) 

『星屑の〜』というネーミングは、あれですが、ここの『シーニックカフェ』の生ビールが
最高に美味しいです!室内で食事などが出来る『CASTELMOLA』も外で生ビールを売っています。

好みもありますが、『シーニックカフェ』では、サッポロの生ビールをプラのコップで頂け、
『CASTELMOLA』では、アサヒスーパードライの生ビールを紙コップで頂けます。

眺望は、北〜南東までなので、夕焼けなどは残念ながら見る事が出来ませんが、是非!

他に、第一ターミナルや新しく完成した国際線ターミナルも、展望デッキがありますので、
次回は、また違う眺望を楽しんでこようかなと思っています。

ゴミゴミしているビアガーデンがお好きな方はあれですが、ちょっと自前で一品持って行き、
普段ではあり得ない雰囲気の展望デッキで、飛行機も眺めつつ一杯、、、
お金もかからないですし、大人な感じで良いですよ!

さらに、補足ですが、展望デッキは禁煙ですが、『シーニックカフェ』に喫煙スペースもあり、
綺麗なトイレも近くにあります。


興味がある方は、是非!

--->羽田空港のサイトは、こちらです。