opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ケムリ

またまた

奇妙な事が連鎖しています‥。

 

 

▼『米で深刻な大気汚染 カナダの山火事影響』

「米中西部から東部にかけての地域が6日‥」

nordot.app

 

▼『大気汚染から肺を守る方法 外出を控え、屋外では必ずマスクを』

https://www.dailysunny.com/2023/06/07/nynews230607-3/

 

ちなみに‥

この山火事は、

528日に発生したモノです。

 

5+2+8=15

1+5=6

 

news.tv-asahi.co.jp

 

”外出を控えるよう呼びかけた”

”屋外では必ずマスクを”

 

‥‥‥世界中の人のトラウマを

呼び起こす、呪文が‥並んでいます。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

カナダ‥と言えば‥

今日‥こんなニュースが‥

突然流れてきました。

 

news.yahoo.co.jp

 

5月19日‥

 

この人の”見た目”

騙されている人も多いと思いますが、

この人は‥かなり要チェックな人物です。

 

大切な事なので、

もう一度言います。

 

この人は‥かなり要チェックな人物です。

 

さらに‥

66日に発生した、

ウクライナ南部

ヘルソン州にあるダムの破壊‥。

 

火災‥

大気汚染‥

ケムリ‥

大洪水‥

 

一連のニュースを、

連想ゲームのネタとして

繋ぎ合わせてみてください。

 

火災と大気汚染‥

そして‥大洪水

 

旧約聖書の『創世記』

6章〜9章に登場する、

大洪水にまつわる‥

ノアの方舟

思い出してしまいました。

 

”環境問題とキリスト教について

調べたところ‥

とても興味深い話を見つけました。

 

▼『環境問題とキリスト教が出会う時』

https://www.christian-center.jp/chapelhour/2010/wed_tanabe/1117.html

 

★ 深刻化する資源・環境問題

キリスト教は環境問題の元凶か

カトリックの清貧とプロテスタントの勤勉

★ 地球の環境収容力と人類のエコロジカル・フットプリント

キリスト教エコロジー経済学

新島襄田中正造

 

2010年11月17日 
京田辺水曜チャペル・アワー「創立記念礼拝奨励」記録 より

 

とても難しく繊細な内容なので、

個人的も、もっと勉強してから、

改めて読んでみたいと感じました。

 

 

カナダ‥

アメリカ‥

ウクライナ‥。

 

他‥

同じタイミングで‥

エジプト方面で撮影されたという

動画を観てしまいました。

 

 

 

最後にオマケのオマケですが‥

今日のGoXgXeのヘッダーデザインが‥

こちらです。

 

フクロウを中心に、

『6』3つ描かれています。

 

実は‥

私は‥

あるところに‥

5月8日からの変化を‥

こんなメッセージにして

書き残しておきました。

 

『それは目に見えるカタチで』

 

どんどん‥

一般的にも目に見えるカタチで

様々な事象が表に出てきています。

 

見えていても‥

解読できないと

意味が無いのですが(苦笑)

 

今日の‥

GoXgXeのヘッダーデザインを含め、

数字や色‥‥‥。

 

その解読方法を

可能な限り伝えてきたので、

このBlogを読んでくださっている方には

理解できると思います。

 

 

それにしても‥

あの動画は‥一体‥。

 

何か分かり次第、

また更新させて頂きます。