opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

続・6月6日の6祭りと奇妙な動き

前回の続編です。

 

6日に台風3号が発生しました。

 

正確に言うと‥

6621時に台風3号が発生しました。

 

weathernews.jp

 

流石に‥

目を疑いました‥。

 

さらにさらに‥

この台風3号の名前に注目してみたところ‥

とんでもない数字が隠れていました。

 

台風3号の名前は、

GUCHOL(グチョル)。

 

グチョル(Guchol)は、2000年に台風委員会により制定された台風のアジア名(国際名)の1つで、順番は135である。命名国はミクロネシアで、ミクロネシア諸語で「ウコン(ターメリック)」を意味する。

 

1+3+5=9‥‥‥

 

アルファベットも

数字に置き換えることが可能です。

 

A-1、B-2、C-3、などなど。

 

GUCHOL‥。

 

G-7、

U-21、

C-3、

H-8、

O-15、

L-12。

 

これを全て足すと‥

66です。

 

さらに足すと‥

6+6=12

1+2=3

 

‥‥‥出来過ぎです(苦笑)

 

 

ここまで書いても

「ただの偶然(笑)」と

思っている人も

居るかも知れませんが‥

お偉いさん方は‥

数字遊びが大好きです。

 

特にキリスト教

信仰されている方々は‥。

 

良い意味でも

悪い意味でも、です。

キリスト教の皮を被った方があまりにも多く‥

 

こうして表に出てくる

数字遊びは‥

残念ながら‥後者です。

 

それを今一度‥

肝に銘じておいて下さい。

 

 

話は変わりますが‥

2日‥

あるアーティストの

MVをチェックしていました。

 

www.youtube.com

 

アクセスした時の数字が‥

これまた‥。

 

 

66万回視聴‥

15分前‥。

 

アップされて15分後にアクセスした

私も私ですが(苦笑)

 

と‥言いますか‥

わずか15分で66万回‥

凄すぎです。

 

そんな今日‥

ニューアルバム 

『"★★★★★ (5-STAR)"』の発売日。

 

 

さて‥

本題に入ります

 

これからお伝えする

2つキーワード

必ず覚えておいてください。

 

特にお子さんをお持ちの

お父さん、お母さん‥。

 

・”The SPARS Pandemic 2025-2028”

https://www.centerforhealthsecurity.org/sites/default/files/2022-12/spars-pandemic-scenario.pdf

 

・”ヒトメタニューモウイルス(hMPV)感染症

 

この2つは‥

下記の話とシンクロしています。

 

www.yomiuri.co.jp

 

残念ですが‥

彼らの作戦通り‥

進んでしまっています。

 

とても‥残念です。

 

最後に大切なキーワードなので、

もう一度書いておきます。

 

・”The SPARS Pandemic 2025-2028”

・”ヒトメタニューモウイルス(hMPV)感染症

 

(2023年06月07日 空〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

青い空が ”青い”‥

白い雲が ”白い”と

認識出来ている間に、

脳内だけでも整えておいて下さい。

 

やはり‥

一見平穏に感じる”今”は、

思ったより短く設定されているようです。

 

ジョウダン ヌキデ‥

ホントウノ ハナシデス‥。