opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2023年4月3日放送 『S☆1』古賀紗理那選手・西田有志選手 〜神社参拝〜

Yさんから‥

「もしかしたら〇〇神社?」と‥。

 

4月3日にTBS系列で放送された

『S☆1』のワンコーナー”オフ★1”に出演した、

バレーボール選手の古賀紗理那選手西田有志選手

 

news.yahoo.co.jp

 

2022年の年末、

12月31日に結婚を発表した時は、

普通に‥驚いてしまいました。

 

私はその放送を見ていなく、

話だけ聞いていたのですが‥

二人が参拝している神社が

‥やっと分かりました。

 

忘れないうちにメモをしておきます。

 

 

『御穂鹿嶋神社』

 

場所は、

東京都港区芝4丁目

 

jinjamemo.com

 

ちなみに‥

その前に寄ったお店は、

こちらだと思います。

 

『CafeLounge COLON』

 

colon.owst.jp

 

 

私が言うのもアレですが‥

改めて‥ご結婚おめでとうございます。

 

怪我の無いように、

末長くお幸せに!

 

『令和4年度

天皇杯皇后杯

全日本バレーボール選手権大会での

古賀紗理那選手、西田有志選手の写真を

最後に貼らせて頂きます。

 

(2022年12月16日 東京体育館にて〜X-T4)

 

 

ちなみに‥

Yさんが想像していた神社とは違いました(苦笑)。