opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

12月退任〜そして1月

昨日の続きです。

 

CDCの流れ‥。

 

元凶だったアノ人は‥

去年の12月に退任‥‥。

 

これは‥

2022年8月23日のニュース記事です。

 

www.bbc.com

 

このニュースを読んだ頃‥

「もしかしたら年明け早々に動きが‥」

密かに思っていましたが、ビンゴでした。

 

ロン・ジョンソン上院議員さん共和党

ツイートも貼っておきます。

 

"CDC, FDA
INVESTIGATE SAFETY OF PFIZER VACCINE"
〜CDC、FDA・・・ファイザーワクチンの安全性を調査
FDA: アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration)の略称

現実と向き合い始める時が来ました。 COVID-19 ワクチンは、私たちが期待し、祈ったほど安全でも効果的でもありませんでした。 そして、COVID カルテルは今でも自分たちが間違っていたことを認めません。

 

この手の話を聞いて、

気分を害する人も多いと思いますが、

向き合って下さい‥。

 

 

さて‥

日本国内では‥

どう報道するのでしょうか‥。

 

ここも大きなポイントです。

 

今後‥

想像を超える‥

裁判沙汰になると思いますので。