opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

乱れ撃ち

昨日は‥

いつも以上に‥

ざわざわしていました。

 

今回も突っ込みどころが満載ですが‥

一番の問題は‥

日本海上空でレーダーから消失”。

 

消失‥‥‥?

レーダーで追えていない‥。

 

他‥

 

3日の発射をめぐって、政府は日本の上空を通過する可能性のあるものを探知したとして、2回、Jアラートを発信しましたが、その後、実際には通過していなかったと訂正しました。

 

突っ込む気力も失せるミスです‥。

 

先程、

こんな動画を観ていました。

 

 

ハクチョウさんも‥

そうなりますよね‥。

 

(2022年11月03日 ある河川敷にて〜X-T4)

 

引き続きご注意くださいませ。

 

nordot.app

 

▼『松野官房長官 Jアラートのシステム改修含め検討 
北朝鮮弾道ミサイル発射で』

www.fnn.jp

 

システム改修‥‥‥。

 

 

地震にも

引き続きご注意くださいませ。