opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

カマキリが‥

先日更新したカマキリの続編です。

 

‥実は、26日(水)

あの日の昼間に‥。

 

朝から天気が良く、

カマキリも活発に動いていたので

「おっ、昨日の打って変わって元気そう!」と

思っていた矢先‥忽然と姿を消しました。

 

よ〜く見たら、やはり左腕を損傷していて、

辛そうだったので、水を交換して様子を‥。

 

一旦部屋に戻って、ベランダを見たら‥。

 

おそらく、

出産の為に場所を移動したのかなと

思いましたが、ちょっとだけ寂しい気持ちに。

 

23日(日)からの三日間、

温かい気持ちになれました。

 

有難う、カマちゃん、

お元気で。

 

26日(水)‥

お礼参り100日目に姿を消す

カマキリ‥色々なことを考えてしまいました。

 

25日(火)は、蠍座新月でした。

”縁切り新月”なんて言われていました。

 

この時期にぜひ考えてほしいのが、「縁を切る」ということ。何かを終わらせるのにはとてもふさわしい運気がやってきます。なぜなら、蠍座にはその「縁を切る力」が宿っているからです。このパワーはとても強く、12星座の中では唯一、蠍座だけに与えられている特別な力。その力を宿した蠍座新月のときは、後腐れなくスパッと断ち切る絶好のタイミングです。蠍座新月がもたらす、すばらしい効力なんですね。

 

www.vogue.co.jp

 

このトピックを読んで、

ちょっと気になったのは‥

 

今回の蠍座新月は10月25日に起こるので、その前後3日間というと10月22日から10月28日までの7日間。この7日間に意識を集中させて、新月のパワーを取り込むためのアクションを行っていきましょう。

 

前後3日間の7日間。

 

色々な考えがあるものです。

 

新月は元々‥

”浄化””リセット”などの

意味があるそうです。

 

さてさて‥

今回のカマキリの訪問は‥

どんなメッセージがあったのでしょうか。

 

ど〜しても、そんな風に考えてしまいます。

 

病気です。

 

カマキリ‥

縁切り‥

”切る”‥‥

 

カマキリ‥

蠍‥‥‥。

 

 

(2022年10月26日 工事中の皇居外苑 一番町地区にて〜RICOH CX4)

 

26日(水)講談の前、散策中に見つけた

皇居外苑 一番町地区”のプチ紅葉。

 

歴史ある門‥

その敷地内を工事‥

ちょっと調べてみたところ‥

 

koujimachi.net

 

”2022年4月下旬に
公園としてオープンする予定”

 

‥諸々遅れているようです。

 

一番町にある駐日英国大使館の敷地の一部が日本に返還され、公園(皇居外苑)になります。

 

これも知りませんでした。

 

知らないことばかりです。