opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

侵攻について思うこと

数年振りの‥

同日数回更新で失礼します。

 

休もうと思っていたら‥

賢い賢いYouTube A.Iが

こんな素敵な動画を教えてくれました。

 

この問題に関する動画を

いくつか観ていたので

「近日中にこのBlogで‥」と考えていましたが、

せっかくこのタイミングで

賢い賢いYouTube A.Iが教えてくれたので、

まとめてアップさせて頂きます。

 

まずは‥

先程観たこちらの動画を。

 

MXで放送中の『5時に夢中!』にも

出演されている、小原ブラスさんの

YouTubeチャンネルから。

 

小原ブラスさんは、

ロシアのハバロフスク生まれ、

5歳の頃、兵庫県姫路市へ。

 

22分ちょっとの動画ですが、

1つ1つの言葉が素直に入ってくる

とても分かりやすい動画でした。

 

f:id:opuesto:20220205094708p:plain

 

是非、じっくりと観てください。

 

勉強にもなりますし、

個人的に共感出来たポイントは‥

 

f:id:opuesto:20220205093752p:plain

f:id:opuesto:20220205093747p:plain

f:id:opuesto:20220205093756p:plain

f:id:opuesto:20220205093801p:plain

 

おっしゃる通り!

 

では、ご覧ください。


www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

他に‥

2本の動画を紹介させて頂きます。

 

続いては‥

アンナ・ミッツェル(Anna Mitzel)さん。

 

ウクライナの首都キエフ生まれ、

2000年に来日。

 

その後モデルやタレントとして

日本で活動されている方です。

 

4分23秒の動画です。

 

www.youtube.com

 

最後に‥

アリーナ(Arina)さん。

 

ウクライナ生まれで

現在はキエフ在住。

 

日本語が堪能な方です。

 

10分54秒の動画ですが、

ラスト3秒‥

彼女の本心が垣間見える瞬間が‥。

 

www.youtube.com

 

何故この問題に注目しているかと言いますと‥

もちろん紛争や戦争に反対だからです。

 

そして‥

日本にも‥

とんでもなく大きな影響を及ぼすからです‥‥。

 

 

さてさて‥

今度こそ本気で休みます。