opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

おはようございます。

 

11日の件も更新出来ずでしたが、

明日、まとめて更新させて頂きます。

 

f:id:opuesto:20210914092936j:plain

(2021年09月13日 リビングにて〜iPhone

 

昨日は‥

9月13日でした。

 

こんな混沌とした時代ですが、

無事にまた一つ歳を重ねることが出来ました。

 

沢山のお祝いメールなどなど、

本当に有難うございました。

 

残りの人生は少しでも楽しく過ごせればと

思う今日この頃です。

 

笑うことは大切です。

 

眉間にシワを寄せてばかりいると‥

ロクな人生は送れません。

 

”緩めるときは緩めて、

ビシッと締める時は締める”

 

そんなメリハリを忘れずに‥

日々の刺激を大切に‥

まだまだ成長していきたいと思います。

 

今日は‥

ちょっと面白い体験をしてきます。

 

初体験です。

 

この話もまた後日

更新できれば‥と思います。