opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

1,000円

昨日、

22日(木)の話を少し‥。

 

7月22日はお祝い事が重なる日でもあり、

「夕食は、鰻っ!」

事前に決めていたのですが、

二転三転あり‥結局、お馴染みの喫茶店へ。

 

ランチタイムが過ぎても

セットメニューが堪能できる素敵なお店です。

 

昨日は‥18時頃に。

 

私はツナライスセット、1,050円を、

Yさんはオムライスセット、1,000円。

 

そのオムライスと、

ドリンクのレモンスカッシュがこちらです。

 

f:id:opuesto:20210723073515j:plain

f:id:opuesto:20210723144455j:plain

(2021年07月22日 喫茶店にて〜iPhone

 

オムライス、サラダ、スープ、

ドリンク、アイスクリームが付いて‥

税込1,000円です。

 

もう一度、言います。

 

オムライス、サラダ、スープ、

ドリンク、アイスクリームが付いて‥

税込1,000円です。

 

しかも、ここのオムライスは‥

ちょっと高級な洋食屋さんの

オムライスに引けを取らない味です。

 

おそらく‥

洋食屋さんの量の‥1.5倍はあります。

 

私のツナライスを撮るのを忘れましたが、

所謂、ツナピラフです。

 

ツナピラフをあまり食べたことが無いので

比較は難しいのですが、

兎にも角にも、

めちゃくちゃ美味しいです!

 

こちらも‥量は多めです。

 

電車で数駅隣の街にある

老舗の喫茶店なのですが、

電車の乗って行く価値が大アリなお店です。

 

店名は出しませんが‥

気になる方は直接連絡を頂ければ幸いです。

 

そんな喫茶店の話でした。

 

 

そうそう‥

今夜は‥開会式ですね。

 

なんやかんや言っている人達も

テレビ中継を観てしまのでしょうか‥。

 

色々と言いたいことは、

相変わらず山のようにありますが、

開催期間中‥

特に‥ネットへの書き込みには

注意してください!

キーワード、言葉選びを慎重に‥。

 

さらに‥

サイバー攻撃も急増すると思います。

既に‥キナ臭いニュースも沢山入っています。

 

 

さて‥‥

そろそろ夕飯のメニューでも考えます。