opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

note

昨日‥

2月22日は‥

222のゾロ目でしたが、

旧暦だと‥1月11日

こちらでも‥111のゾロ目でした。

 

余談ですが‥

222のゾロ目。

 

2を漢数字の『二』に変換して

縦にすると、l l l l l l‥

111111

 

1の6桁のゾロ目にも

見えるとか見えないとか‥。

 

不思議なモノです。

 

ちなみに‥1

”始まり””男性性”を表す数字。

 

”創造 / 余分”

とも言われているとかいないとか‥。

 

 

そんなこんなで昨日‥

noteをスタートしました。

 

f:id:opuesto:20210223104211j:plain

note.com

 

試験的に‥

2月12日から立ち上げていましたが、

その後、試行錯誤をしつつ、方向性や

他のSNSとの差別化を模索していました。

 

な〜〜んとなく『note』で

書き残しておきたい事が

見えてきましたので、

リスタートしました。

 

テキストだけではなく、

写真はもちろん、

音データもさくっと更新出来るので、

それはそれで表現の幅が広がります。

 

ひっそりと‥

しっぽりと‥

続けようと思いますので、

良かったら時々覗いてもらえると嬉しいです。