opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

残響

昨日、

関東地方も梅雨が明けました。

 

同時に‥

体調を崩してしまい、

昨日は半死の状態でした‥。

 

金曜日辺りから、

どうも調子が優れず‥。

 

半死の予兆だったようです。

 

少し‥

体調が回復してきたので、

横になりながら『残響のテロル』を観ていました。

 

第3話『SEARCH & DESTROY』‥

このラストシーンが好きでして‥。

 

柴崎さんと夏空‥。

 

f:id:opuesto:20200802163907p:plain

残響のテロル 第3話『SEARCH & DESTROY』より)

 

今日も暑いな‥」。

 

このシーンの台詞です。

 

実際に今日は気温が上がり、

33度に‥。

 

故郷、

広島の回想シーンも好きです。

 

f:id:opuesto:20200802163848p:plain

残響のテロル 第3話『SEARCH & DESTROY』より)

 

何度観ても、

本当に意味深い作品です。

 

 

先日‥

歯の治療が終わったばかりだと言うのに、

今度は逆サイドの詰め物が取れてしまい‥

またしばらく歯医者通いになりそうです。

 

歯と体調のシンクロ率が高過ぎて‥

嫌になります。

 

そんな余談でした。

 

残響のテロル』のサントラでも

聴きつつ、少し休憩します。

 

www.youtube.com