opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

シンクロ二シティ

今朝‥

また不思議な体験をしました‥。

 

夢と体がシンクロする時があります。

 

夢の中で階段を踏み外すと

足と体がビクッと動くような感覚です。

 

今朝の夢もDOPEでした。

 

そのワンシーンで‥

左腕が落ちるような感覚が‥。

 

同時に‥

ベッドから左腕が‥。

 

‥‥‥目が覚めてしまいました。

 

その瞬間‥

地鳴りのような鈍い音が遠くから聞こえ‥

直後に地震が‥。

 

f:id:opuesto:20200709065252j:plain

 

茨城県南部、M4.7、最大震度4、

震源の深さ約50キロメートル。

 

そこまで大きな地震ではなかったのですが、

先日‥Blogに書いた通り、

要注意日の前後でしたので、

ヒヤッとしました。

 

以前にも増して‥

最近は不思議な体験が多いです。

 

 

不思議な事と言えば‥

昨日更新したWHOの話と

シンクロしていそうな記事を読みました。

 

▼『マスクで会見「たまたま 」菅官房長官

JIJI.COM 2020年07月08日18時28分

 

菅義偉官房長官は8日午前の記者会見にマスクを着けたままで臨んだ。「声が聞き取りづらい」などの指摘を受け、今月から1日2回の定例会見ではマスクを外していた。菅氏は午後の会見で外さなかった理由を問われると「たまたまです」と答えた。

 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070801031&g=pol

 

たまたま‥との事です。

 

私は‥

てっきり空気感染の話を知って

再びマスクを‥と思ってしまいました。

 

そんな余談でした。

 

雨と並行して‥

数日間は地震にも最大限の警戒を‥。