opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

声質

地味に暑いです。

どんより思い空、気温25℃、湿度94%。

ちょっと休憩中に色々な動画を見ていました。


先日、友人からのメールで、
「後輩の結婚式二次会で幹事になったのですが音楽担当なんですよ。」と。

「兎に角、楽しそうな曲を二時間分用意するのにいろいろと物色中。」と。


DJ MIXと一味違い、選曲も楽しいものです。

何度か結婚式の選曲などをした経験がありますが、それはそれで楽しかったです。

”楽しそうな曲”とは真逆且つ、結婚式関係ではおそらくNGであろう選曲を遊びで。

You tube遊びです。

キーワードは‥
声質+日本語+女性ヴォーカル=夏の終わりです。


一十三十一 / "時よ")


(チエコ ビューティー / "陽だまり")


シュガー・ベイブ / "蜃気楼の街")


吉田美奈子 / "BEAUTY")


おまけに‥


原田知世 / "異邦人")


一十三十一さんのこの動画は初めてみましたが、
あの声質と選曲吉田美奈子さんのカバーです) ロケーション、いいですね!