opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

from 女川さいがいFM〜ドラマ「ラジオ」再放送のお知らせ〜

Twitterからです。

〜女川さいがいFM ‏@onagawaFM 〜
東北六県の皆さ〜ん、だけで申し訳ないのですが、女川町とさいがいFMを舞台にした
テレビドラマ「ラジオ」が来たる4/29日祝日の夜7時半から
NHK総合テレビで再放送決定!だそうです。みんな宣伝してください。
某ちゃんの、被災地に生きるみんなの想いを見て、感じてください

やっぺぇ @nhk_sendaiに聞いたところ、仙台のNHKにもかなりの反響がきたそうで、
まずは東北だけでも、もっといい時間に見てもらいたいとなったそうです。(7時半だもんね)
その他の地域の皆さんもぜひ引き続き要望してみてください

ーーーーーーー

東北地方以外の方々へお願いがあります。

NHK特集ドラマ「ラジオ」の再放送の要望は メール・FAX・電話でお願いします。
---> http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html

NHKふれあいセンター>
・0570-066-066(ナビダイヤルIP電話等のお客さまで上記のナビダイヤル
ご利用になれない場合には050-3786-5000へおかけ下さい。FAXの場合 03-5453-4000まで!

Twitterなどの場合、
#nhk_rerun タグで @nhk_hensei へお願い致します。


本当に、もの凄い作品です。脚本、演出、出演者、、全てです。

75分のドラマですが、絶対に損はさせませんし、
是非1人でも多くの方に観て欲しいと個人的にも思っています。

そして被災した方々をさらに知って理解して欲しいです。

ご協力宜しくお願い致します!