opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

三回忌 ですが・・・

昨晩から親父の三回忌で帰省しております。

先日、都内の桜も良い感じになり、
栃木の桜は五分咲き。

桜が大好きだった親父は、亡くなってもラッキーだな〜と、
お寺の桜を眺めていました。


さらっと法事も終わり、近所のファミレスでWi-Fi中。
ですが・・・。縛りが・・・。

登録をしないとネットに接続出来ない、システム・・・システム。

流石です(苦笑)。

取りあえず登録を済ませました。
ですが・・・。時間に縛りが。

60分x2と。

「なるほど〜長居させない、システム」

”タダ程高い物はない”と・・・先人の伝言を思い出しつつ。


話は変わりますが、昨日帰省する前に、
浅草の『馬賊』で、こちらを頂きました。


(2013年03月22日 浅草『馬賊』にて〜RICOH CX4)

名物の「担々麺」。

ごちそうさまでした。


さて、後30分。