opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

薬には薬を

あまり普段から薬を飲まず、ましてや慣れない花粉症の薬を飲み、
脳みそが、ふわふわしつつ、思考が鈍っています。

これはこれで珍しい感覚なので、ここに残しておこうかなと。



(2013年03月19日 ブースにて〜RICOH CX4)

数時間、模索していましたが、「あっ!」と。

先日getした、AutechreのアルバムExai。

『ドラッグにはドラッグを』ではないですが、この状態で・・・。
しかも外は、23℃を超える春ウララ。

そんな爽やかな天候とは真逆に、スーパーdopeな音をヘッドフォンで。

薬と日差し、Autechreの音。


かなりキケンです。。。


良い子のみなさんは真似をしないで下さい。


もう少しで何か見えてきそうです。

全て合法ですが、気が狂いそうです(苦笑)。


リセット、再起動させます。