opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

温まる手紙

敦賀原発を含め、断層問題からの法的権限。
廃炉、再稼働問題を色々調べつつ、ちょっと休憩中に、1つ更新させて頂きます。


先日、いつもお世話になっている、shinyaさん一家にある贈り物を。

そのお礼として、昨日奥さんのさゆりさんから、また素敵すぎる手作り感溢れる、手紙を頂きました。


(2012年12月13日 手紙〜RICOH CX4)

クリスマス仕様の手作りデコと、お子さんが書いたアーティスティックなラインがナイスです。

「○○さん」と、「○○サンタ」を、かけたのでしょうか、、、暖かいです。


寒さが厳しくなっている時に、
この手の心が温まる手紙は、どんな暖房器具より、ほっこ〜りしますね。


shiyaさん、さゆりさん、ゆうちゃん。
いつも、有り難うございます!
またお会い出来る日を楽しみにしております。


手紙。

本当に、良いものです。


さて、作業に戻ります。


※一部修正削除させて頂きました。
2012.12.13 18:40