opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

映し出す音

油断していました。

DJのレコード選びもほぼ終わり、ほっと一息つきテレビをつけたら、
NHKスペシャル 3.11 あの日から1年 仮設住宅の冬 いのちと向き合う日々』の
再放送がやっていました。

また、大泣きです。

たまりません。。。

今、選曲を全て変えようと悩んでいます。

このタイミングでのDJは、今までに経験した事のない壁が
次から次へと立ちはだかります。

乗り越えるしかないです。お客さんが来る以上は。
さらに新潟のスタッフの顔が浮かびました。

自分のブログコンセプトとは異なるのに、
イベントの告知をしてくれた、いしげさんにも感謝です。
なんか、嬉し泣きしそうになりました。

いかんです、、いかんです。。。

諦めず、ぎりぎりまで自分と向き合って準備します。

まだお会いした事のない、知り合いの方からのメールの最後に
こんな言葉が添えられていました。

『週末、新潟で過ごす時間音楽の神様が降りてきますように☆
音に触れる皆さんが笑顔にあふれますように☆☆☆』

これまた、なんとも言えない程、、励みになりました。
いしげさん、山崎さん。

ありがとうございます。


さて、ちょっとベランダで頭を冷やしてきます。