opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

真っ赤なナポリタン

ブレイクネタです。

昨晩、またまた『孤独のグルメ』を堪能させて頂きました。

INOMATA氏が午前中に撮影現場を見たという、あれです。

吉祥寺『カヤシマ』の、ナポリタン、、よだれもんでした。。。

喫茶店などのナポリタン、、、なんであんなに美味しいのでしょうかね?

たまりませんでした。

明日の昼は、ナポリタンにします!

劇中、その『カヤシマ』のウエイトレス役の女性が、
な〜んとなく気になり、番組終了後に流れるテロップを一時停止してメモを取りました。

その人は、「下石奈緒美(おろじなおみ)」という方です。

検索してみたら、ミュージシャンでした。
APPLEDOREというバンドの。

何か不思議な雰囲気を感じました。

〜ミュージシャンという事は久住さんの知り合い?


ビンゴでした。

映画『あまっちょろいラブソング』の音楽も手掛けているそうです。



そういえば、敦賀に行った時に、ナイスな喫茶店を見つけ、そこで。。。


(2011年05月04日 敦賀市「軽食・喫茶 ゆのくに」外観〜RICOH CX4)

熱々の鉄板にのった、ナポリタンを頂きました!


(2011年05月04日 敦賀市「軽食・喫茶 ゆのくに」にて ナポリンタン〜RICOH CX4)

店内も最高です。

完全に時間が止まった空間に、沢山のテーブルゲーム

関東圏では、鉄板にのっているものは見た事がないです。
関西方面のものだと聞いた事がありますが、美味しかったです。

この後、最強に無駄な施設、原子力機構の『アクアトム』へ行きました。



ん〜、、こんな時間に、お腹が空いてきました。。。