opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

十戒

ちょっと週末っぽい、ポップなトピックを。

メモしておきます。


(現場となった店舗内写真〜HPより)

▼『全裸客、捕まえてみれば警官=SMクラブで公然わいせつ容疑−北海道警』
時事ドットコム 2012/02/11-11:25

SMクラブの客の前で全裸になったとして、北海道警札幌中央署は11日未明、
公然わいせつ容疑で道警厚別署留置管理課巡査長の泉沢有俊容疑者(28)=
札幌市厚別区厚別中央3条=を現行犯逮捕した。札幌中央署によると、
「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めている。

店は、深夜営業飲食店の営業許可しか受けていないにもかかわらず風俗営業を行っている
疑いがあったため、同署の捜査員が捜査に入り、全裸でステージに上がっている
泉沢容疑者を発見、現行犯逮捕した。

逮捕容疑は11日午前1時25分ごろ、同市中央区南5条西のSMクラブ「クラブパティオ」で
全裸になり、公然とわいせつな行為をした疑い。

同署によると、店には当時男女16人の客がいた。泉沢容疑者は調べに当初、
職業を明らかにしなかったという。
ーーーーーーー

「全裸でステージに上がっている」所を逮捕されたそうです。
まさに、PLAY中、、縛られていた時だそうです。


このお店のHPをチェックしたところ、こんな『お約束事』が明記されていました。

<patioの十戒・・・・・お約束事>
1.本番行為をしない。
2.他人の嫌がる事を強制しない。
3.他の者を断りもなく触れない。
4.軟派目的で来店しない。
5.見た目で人を判断せず相手の意思を尊重する。
6.会員同士の陰口を言わない。
7.当店での出来など他言無用。
8.会員はPatioの規約を守る
9.素の自分でいる。
10.変態であることを恥じらない。

なかなかの決まり事があるそうですね。。。


しかし、警官の不祥事は多すぎです。
2011年に不祥事を起こして懲戒処分を受けた全国の警察官と警察職員が
367人だったと警視庁が発表しています。約1日1人。
毎日どこかで不祥事がある計算になりますね。残念な国家権力者達です。

お店の十戒とうたった約束事。
違法に風俗店として営業をしていたお店。
そこに出入りするお客さん。その中に居た若い警官。

ここには約束を守れる人が一人も居なかったのでしょうね。


趣味の範囲で、様々なPLAYを楽しむの他人がとやかく言う事ではないですが、
この手のお店には、権力者の方々が多く集うそうですね。そんな話しを聞いた事があります。
政治家、会社社長などなど、比較的、人の上に立つ人が好むようです。

私には理解出来ませんが。。。

くれぐれも、お体を大切に、人に迷惑をかけない範囲で楽しんで下さい。