opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

脳内の糸

怒濤の事に付いて書こうと思いましたが、色々整理が出来ず。。。

そんな時もあります。

色々な方々に、心配をかけてしまったようで、すみませんでした。


この半年、まさに怒濤でした。そして、ここ数日間も。


震災から半年、同時多発テロから10年。先週の日曜日からの一週間は、さらにばたばたしていました。

調べる事も山積みですし、日々勉強し続けています。


そんな中、自分も含め、仲間の誕生日ラッシュ。

15日のイベント。明けで、母親と仲間で旅行へ。


その間に、リンク集にもあります「SAVE CHILD」というサイトに思う事があり、
匿名ではなく、正体を明かし直接コンタクトを取りました。

もちろん、メールでのやり取りですが、また一つ勉強になりましたし、良い経験をさせて頂きました。


そんな、もろもろな事があり、旅行2日の朝、脳内の糸が切れたように体調を崩してしまいました。
様々な音がどんどん遠くに聴こえ、目の前が真っ白になる、、、やつ、、です。

幸い、仲間のケアで少し回復しましたが、まだ脳みその動きが戻らず、こんな感じです。

ちょっと休んで、明日から再始動させます。