opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

川崎と治療


(2011年06月04日 川崎市にて〜RICOH CX4)


(2011年06月04日 川崎市にて〜RICOH CX4)

先週末、あの夏日の中、川崎方面を散策してきました。

初、日吉にも行きました。有名大学がある影響か、かなり「お金持ち」なニオイがして
あまり好きではなかったです。そこから、またまた、元住吉〜新丸子へ。良い街です!

そこから、たぐちゃんに車を出してもらい、武蔵小杉から南武線沿いに溝の口方面へ。
宮前平経由で、再び新丸子方面に戻り、ちょっと行ってみたかった、鹿島田のたこ焼き
のお店『道頓堀』へ!何故かお店で食べずお持ち帰りをして、さらに車で移動をして、
彼の配慮(サプライズ)で、なんと、黒田家へ(苦笑)。固有名詞を出されても分からない
と思いますが。。。

そこで、みんなで、たこ焼き、お好み焼きプチパーティーを!

最高に楽しかったです!みなさん、有り難うございました。



(2011年06月05日 都内にて 治療後〜RICOH CX4)

そして、日曜日のメンテ後(治療後)の私の背中です。

先日の女性の背中とは比較にならないくらい、、です。ちょっと、引くと思いますが。。。

完全にアザになっています。。。

たこ焼きと、何処か、、、かぶってしまいそうですが、背中です(苦笑)。