opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

訃報

先程連絡があり、15時30分頃、

闘病中だったおばあちゃんが‥。

 

f:id:opuesto:20170525162646j:plain

(2017年05月09日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

‥本当にお疲れさまでした。

 

5月1日に少しでも会えて良かったです。

「んっ?(誰だお前さん?)」という目が忘れられません(笑)。

 

まずは、ゆっくりと‥休んでくださいね。

 

少し落ち着いたら、北海道へ行ってみてください。

 

向日葵はまだ咲いていませんが、

きっと綺麗な景色が沢山観られると思います。

 

あの写真集には、その場所のアクセスルートが

書いてありますので、迷子になりそうになったら

それをチェックしてくださいね。

 

 

近々、大阪へ行きます。

 

 

長い間、本当にお疲れさまでした。

 

そして、有難うございました。