opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

fromホトリニテ

mixの完成品、ナンバリング「000」が先程手元に届きました!

なおきくん。
有り難うございます。
6月くらいに軽い打ち上げをあそこで、、、やりましょう!
INOMATA氏も呼んで(苦笑)。


(2013年04月05日 完成品〜RICOH CX4)

手前味噌ですが、良い仕上がりかなと思います。


また「001」は、いつもお世話になっている玄玄さんが購入してくれたと連絡が入りました。

藤渕さん。
いつもいつもサポート有り難うございます!
万が一、6月くらいに東京方面に来られる事があれば打ち上げに参加して下さい。
なおきくんからの伝言です(苦笑)。


商品の詳細はこちらでチェック出来ますので、宜しくお願い致します。