opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

購入!Lusine/"The Waiting Room"

遂に購入させて頂きました!

ヴァイナルのリリースが来月になると聞きましたので、まずはCDで!


(2013年02月05日 Lusine/"The Waiting Room" CD 〜RICOH CX4)

ヘッドフォンで、ずっぽり聴かせて頂いています。
内容に関しては、言わずもがなです!

1トラック目の、"Panoramic"。
フェードインするイントロからのタイトなダウンビートにノックアウトです。
ベースラインも太く渋めです。

やばいです!


1つ補足なのですが、頻繁に「ヘッドフォンで味わって下さい」と書く事がありますが、
それは、PCに取り入れたmp3などに圧縮された音ではなく、
CDプレイヤーやターンテーブルなどでダイレクトの本物の音を、、、という意味です。

当たり前ですが、天と地の差があります。

便利さにかまけて忘れてしまいそうになるかなと思いまして・・・。


いや〜〜、しかし良い音です!

間違いなく、23日の新潟でぶちかましたいと思います。


今回のジャケット写真は、Lusine本人が撮影した写真を使用していました。


さて、これから英文を考えつつ、彼にメールしたいと思います。

『最高だな〜っ!』と伝えます。


Thanks to disk union


▽『Lusine』
---> http://lusineweb.com

▽『Ghostly International』
---> http://www.ghostly.com