opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

波瑠という女性

ちょっとブレイクします。

昨日、ダメダメの中、電球が切れてしまい、違う部屋のものと交換しようと。。。

「ジュっ!」と皮膚がヤラレル音が聞こえそうなプチ火傷をしてしまいました。

ダメな時は、そんな凡ミスもします。。。

その瞬間、ピングドラムの第三話で、苹果がカレー鍋を素手て持ったシーンを思い出してしまいました。



突然ですが、波瑠(はる)という女性をご存知でしょうか?
タレント活動や、モデル業などをしている女性です。

彼女の存在を知ったのは最近の事ですが、時々ブログなどを読ませてもらっています。

その文章の温度が良いので、勝手にちょっと紹介させて頂きます。

+++++++

2012-06-28
『ふと。』

仲間とお酒でも飲みながらゆっくり話がしたいなぁ。

とか思った。

久しぶりに会って、
最近のこととか、
新しく発見した素敵な本とか映画、
これからのこととか話しながら。

私は楽しいお酒がすき。

ていうか、すきな人達と飲むお酒がいちばんすきです。

久しくゆっくり話せてないなぁ。

忙しいだけになって、
物事をこなすだけにはなりたくない。

居心地のいい場所を知っているから、
このままここで何もしなくなったら、
胸張れなくなって、
自分が恥ずかしくなる日が来る。
そしたらきっと自分を嫌いになる。

だから走るんです。
どんなに批判をくらっても、
自分が全力だったら
恥ずかしくもなんともない。

時々ね、
自分の選択は本当に正しかったのか
もっと違う道があったんじゃないか
そんな風に考える日もあるよ。

頑張ったからって成功するわけじゃないもんね。
でも頑張らなかったら上手くいくものも上手くいかないし。
何より、世の中で成功してる人は成功するときまでずっと諦めなかったんだよね。

だから、私は1日を積み重ねていくんです。

それがどんなに地味な作業でもね。

+++++++

ちなみに、こんな女性です。


(ブログから)

この写真が使われていた日のブログも良かったです。
6月10日更新の、タイトルは『ちょっきん』です。

・芸能界に入りたいけど批判が怖いという記事を見て。
・コメントとか掲示板とかで悪口だったり、批判する人について。

スチャダラ・アニのリリックじゃないですが、まさに『罵詈雑言』、『流言飛語』。


波瑠という女性。
興味のある方は是非検索してみて下さい。