opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

「夢で会えました」

時間を見つけて、録画してある番組をチェックしています。

先程、休憩+遅い昼食を取りつつ。。。

18日の夜中に放送されました、NNNドキュメント『きっと会えるから、、、大川小遺族の1年』。

涙と納豆ご飯で、訳が分からない程、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

児童108人のうち74人が犠牲になった宮城県石巻市の大川小学校。
4人の児童がいまだに行方不明です。鈴木実穂さん(43)は、
大川小に通っていた子どもを2人を同時に失い、下の女の子、
巴那ちゃん(当時9)は、まだ見つかっていません。

お母さんは小学校の校門前に、いつも手紙を置き、「巴那ちゃんと会話をしている」、
そう話していました。番組の最後には、「やっと、夢で会えました」と。。。

たまりませんでした。