opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

チョコの日の花

昨晩、、、今朝と言った方がよいですか、、なかなか眠る事が出来ず、
ブログを書き、その後も調べものをしていたら、朝6時でした。。。

生活のリズムが崩れはじめているので、気合いを入れて修正します。

そんな昨日は、チョコの日でしたね。
前日に彼女から面白い瓶に入ったチョコと小さな花束を頂きました。
いつも色々ありがとうです!

昨日は、どんより曇りだったので、丁度良い!
と思いベランダの自然光で花の写真を撮っていました。

こんな感じです。


(2012年02月14日 ベランダにて〜NIKON D80

一眼レフのデジカメに、昔フィルムカメラで使用していたレンズを付け
マニュアルで撮ってみました。

ピントがあまい所もありますが、嫌いじゃない質感です。

かなりの枚数を撮ったので、また良さそうなものがありましたら、
アップさせて頂きます。


そんな今日は、母親の誕生日です。

電話でもしてみます。