opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ゆっくりと。。。

先程知ったのですが、今日、また身近な人が亡くなりました。

母親サイドの親戚のおじさんなのですが、小さい頃、とてもお世話になった方が。


糖尿病からの脳梗塞だったので、本当に大変だったと思います。

亡くなった親父とは相当仲が悪かったのですが、一時期同じ病院に入院をしていました。
何度かおじさんの病室へもお見舞いへ行きましたが、話しをする事も出来ず、
がっしりとした体格が痩せ細っていました。。。

その時に親父が「あいつより先に逝ってたまるか!」と良く言っていました。
そんな事も、ふと思い出しました。


おじさん。

ゆっくり休んで下さいね。

あっちの世界では親父が居ると思いますが、喧嘩せず穏やかに過ごして下さい。

色々と有り難うございました。