opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

熱海・伊豆山へ

更新が遅くなりましたが、イベント明けの、9月16日、17日と熱海へ行ってきた時の写真です。


(2011年09月16日 行きの電車内〜RICOH CX4)

天気も良く電車の窓から見える海、最高に綺麗でした。


(2011年09月16日 行きの電車内〜RICOH CX4)

非常口のロゴが、えらい事になっていました。


(2011年09月16日 チックIN後〜RICOH CX4)

みなさん、ほぼ徹夜だったので、即効ダウンです。


(2011年09月16日 卓球大会〜RICOH CX4)

INOMATA氏!


(2011年09月16日 卓球大会〜RICOH CX4)

70歳を過ぎても、動きまわれる母親には驚きました。


(2011年09月16日 夕食〜RICOH CX4)

卓球が異常な程盛り上がり、その後急いで温泉へ入り、そして夕食タイムです。


(2011年09月16日 夕食〜RICOH CX4)

この鴨の串焼き。またまた最高でした!

その後、なんと全員でカラオケルームへ(苦笑)。カラオケも卓球も無料です。

カラオケの写真は、色々問題があるので、割愛させて頂きます。


(2011年09月17日 朝〜RICOH CX4)


(2011年09月17日 朝〜RICOH CX4)

翌朝、台風の影響でかなり不安定な天候でした。


(2011年09月17日 熱海の町〜RICOH CX4)


(2011年09月17日 熱海の町〜RICOH CX4)

「アトミックカフェ」という怪しい名前のお店が、、ありました。


17日は、突然の大雨に数回見舞われ、その度に雨宿りをし、湿気地獄の中でしたが、
みんなを連れて行きたかった、中華屋さんも無事案内が出来、一安心でした。

やはり、旅の前は、十分な睡眠が必要です。

もう無理がきかない年齢ですし。


初参加のINOMATA氏、左近、お疲れさまでした!

また是非!