opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ソーラーパネル付き


(2011年07月08日 武蔵小杉にて〜RICOH CX4)

急遽、夕方から川崎方面へ出ていました。

そこで、こんな自動販売機を見つけました。
あの赤い企業のやつに、ソーラーパネルが付いていました。

初めて見たので、1枚撮っておきました。

あんな小さなパネルで、やってます感を演出するくらいなら、今すぐ撤去して下さい。

その数メートル先にも1台ありましたが、それにはパネルは付いていませんでした。

本当に本末転倒です。