opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ネイティブアメリカンの教え

6月初めに、moochyとメールのやり取りをしている中での事です。

『僕は、「ホピの予言」という映画の上映を今積極的にしています。
チェックしてみてください』と。

早速、映画「ホピの予言」を調べてみました。

〜第十二回のアメリカ・インディアン・フィルム・フェスティバルで
最優秀ドキュメンタリー大賞を受賞し、日本ばかりでなく、アメリカ、
ヨーロッパでも上映され大反響を呼んでいる。1986年作 75分〜

私も、昔ネイティブアメリカンの本を読みあさっていた時期がありました。

そんなmoochyからのキーワードで、この映像を見つけました。

このメッセージに、今、これからのヒントがあるような気がします。
探してみて下さい。


〜すべての人のためになる事をしなさい〜

〜他人の為になる 真実だけを話しなさい〜