opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

先生も〜お好きですね〜!

朝から、呆れたアホネタです。。。

水野真紀の夫・後藤田議員 ハレンチ不倫』

女優・水野真紀(41)を妻に持つ自民党衆院議員後藤田正純氏(41)が
ホステスと“不倫ハレンチ行為”に及んでいたことが2日、分かった。
3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので東京・六本木のバー
の中で濃厚キスを交わした上、衆議院議員宿舎に“お持ち帰り”している様子
などが写真付きで掲載されている。

菅直人首相の不信任決議が採決された日に、倒閣を狙った自民党の若手
ホープの大失策が発覚した。

フライデーによると、不倫現場が確認されたのは5月23日。20代と思われる
北川景子似の美人ホステスと、銀座にある高級クラブに同伴出勤した後藤田氏
は“アフター”へと誘い出し六本木で合流。バーで濃厚なディープキスに
及んだ後、2人でトイレに20分以上も閉じこもった。その後、バーを出た2人は、
あろうことか「利用は議員とその家族などに限る」との規則がある議員宿舎
“同伴”帰宅したという。

後藤田氏は、同誌の取材に、水野には報告済みだと明かし
「えらく叱られちゃいましてねー。『いいかげんにしなさい』ってね」と話したという。

後藤田氏は04年に水野と結婚。09年には、赤坂の議員宿舎で後藤田氏が
寝泊まりし、水野と子どもが大田区田園調布の実家で「別居」と週刊誌で
報じられたが、その後、水野が「想像されているようなことはありません」と
別居を否定していた。

水野の所属事務所はデイリースポーツの取材に「夫婦間の話ですので、
こちらからお話しすることはありません」とコメント。「後藤田」の表札が付け
加えられた水野の実家では、水野の父とみられる年配の男性がインターホン
越しに「対応はしませんので」とピリピリした応対だった。

06年には民主党細野豪志衆院議員がタレント・山本モナとの“不倫路上キス”を
激写されるなど、政治家の下半身騒動は後を絶たない。

しかし、震災・原発問題に直面するこの時期の議員宿舎への連れ込み騒動は、
離婚問題だけにとどまらず、議員生命にかかわる問題となりそうだ。

なお、後藤田氏のホームページには「政治に『誇り』と『信頼』を取り戻す」と
書かれている。不信任決議を突きつけられる前に、どんな釈明をするのか注目される。
ーーーーーーー

おぼっちゃま先生も〜お好きですね〜(苦笑)!


さて、今日も、頑張りますか!!