opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-03-09から1日間の記事一覧

新潟到着〜キッチン『金猿』(1)

※一部追加更新させて頂きました。2012.03.12 13:51先程、ホテルにチェックインしました。今回は珍しくPCを持ち、ネット環境も整っていますので、作業中です。まず、新幹線の中で、食べて呑んで。 (2012年03月09日 新幹線にて〜RICOH CX4)到着後、早速知り合…

なすがままに

昨晩は、もがくだけもがきました。答えは、もちろん見つかりませんでした。DJは、生ものです。PCでDJ PLAYする奴らとは違います。 まさにLIVEです。なので、現場で見つけます。感じるままに、なすがままにPLAYしてきます。その前に、今日は軽く新潟の仲間とI…

映し出す音

油断していました。DJのレコード選びもほぼ終わり、ほっと一息つきテレビをつけたら、 『NHKスペシャル 3.11 あの日から1年 仮設住宅の冬 いのちと向き合う日々』の 再放送がやっていました。また、大泣きです。たまりません。。。今、選曲を全て変えようと…