opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-28から1日間の記事一覧

一斉送信メールと手紙

また、汗だくです。しかも先程の雷雨、想像以上に激しく、ベランダが、、、。 でも、なんとか乗り切りました。危なかったですが。。。23時を過ぎたので、隣近所の騒音問題を考えて、取りあえず掃除機を使う 片付けは、ここまでとし休憩中です。そんな中、…

満島ひかりラッシュ!

日没と共にシャワーに入り、どか〜っと汗を流しました。 さっぱりです。テレビが無いのもあり、例の木曜日、満島ひかりさん出演のドラマは観ていません。 と、いうか、観られないのです。そこで、満島ひかりさん、映画出演ラッシュです!・『ラビット・ホラ…

作業員不足の懸念

またまた休憩です。連日、脱水症状手前で、なんとか生きています。レコードを入れた段ボールが邪魔で、ベランダに出しました。 その直後、遠くで雷が。。。そして、雨です。最悪です。 ブルーシート、頑張れ!!!という感じです。さて、また休憩中のメモで…

フジテレビの話

今日も、どかどか部屋を解体しています。ふらふらなので、休憩と思い ネットを見たら、こんなニュースが出ていました。メモしておきます。『27時間テレビ 5億円以上つぎ込んで電気も使い放題だったフジの悪フザケ番組』 日刊ゲンダイ 7月28日(木)10時0分…

継続のお願いを!

日課になりつつある、漢方談話さんのブログチェック。そこにお願いがありましたので、私の方でも紹介させて頂きます! (2011年07月29日の拡散予想) (2011年07月30日の拡散予想) 〜ある方のブログから〜とうとう7月29日にドイツ気象局…

友人と

(2011年07月27日 いつもの居酒屋で〜RICOH CX4) 行ってきました。友人が、珍しく、op teeを着て登場してくれました。色々な真面目な話が出来、有意義な時間でした。この街の将来のヴィジョンから東京都の話、国政の話をしつつ。。。 さて、これから、teeのオ…