opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-14から1日間の記事一覧

第二話の満島ひかりさん

(ドラマ「それでも、生きていく」第一話から〜満島ひかりさん)ちょっと、第二話も観てみようと思い。。。チェックしました。が、、、っていう感じでしたが、満島ひかりさん。流石です!その一言に尽きます。

この時期にオススメな1曲

たまには本業の1つでもあります、音楽の話を。。。この時期になると、良く聴くアーティスト、PHYLLIS DILLON(フィリス・ディロン)。 素晴らしい楽曲ばかりなので、もしベスト盤などがCDでリリースしていたら買いです! リリースされていると思いますが(…

東電から〜被害概況のお申し出について

先日、漢方談話さんのブログで知ったのですが、 東電が避難費請求を受け付けているそうです。『迷惑させられたわ、こんな必要なかったお金がかかっちゃったわという方は 全額戻らないかもしれないけれど、現状を報告するためにも請求してみることをおすすめ…

古賀茂明氏 特集

頻繁にメディアなどに登場しています、現職経産官僚 古賀茂明氏という人が居ます。何故メディアに登場しまくっているかと言うと、民主党政権の公務員制度改革を 批判してきたから、経産事務次官から「肩たたき」(勧奨退職)を受け、 辞めろといわれたのです…

玄玄パンフレット完成!

(2011年07月14日 玄玄パンフレット完成〜RICOH CX4)最近、ビールばかり飲んで仕事をしていないと思われても危険なので こちらを更新させて頂きます。通所介護施設 玄玄のパンフレットが遂に完成致しました〜! サイズは、A4×2の見開きタイプです。文字も大…

ATMから1300万円

ちょっと、残念な記事です。メモしておきます。『津波で壊れたコンビニATMから1300万円盗む 石巻市の少年5人を逮捕』 産経新聞 7月13日(水)20時34分配信日本大震災の津波で損壊したコンビニエンスストアの現金自動預払機(ATM)から 現金約130…

東京電力 西澤俊夫新社長の発言(重要)

昨日触れました、東京電力 西澤俊夫新社長の発言が、 早速アップされていましたのでご紹介致します。アップしてくれた方、感謝致します。私も何度も言っていますが、確実に電力は足りています。この映像、発言をじっくり見て下さい!!『西への融通』という…

村井美樹という女性

(2011年07月08日 あるサイトから)連続です。さっきのおっさんで今日の更新が終わり、 朝イチで見るのは相当気分が悪いと思いましたので、箸休めを。7日の「仕事ハッケン伝」を、たまたま見て初めて知った女性です。女優の村井美樹さんという方です。 かなり…

九州電力の末路

『<九州電力>やらせメール、組織ぐるみ認める』 毎日新聞 7月13日(水)22時21分配信九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を巡る「やらせメール」問題で、 九電は14日、一連の経緯をまとめた報告書を経済産業省に提出し、公表する。報告…