opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

さよなら

3月です。

18度を超える暖かさです。

 

明日、

光回線の工事が入るので、

朝から機材+レコード棚の大移動を‥。

 

‥‥鬼でした‥。

 

工事終了後‥

また元に戻します‥。

 

長年お世話になったADSL

さよなら、有難うございました。

 

別れがあれば出会いもあります。

 

先週末‥

2週間くらい悩んでいた古着を購入しました。

 

f:id:opuesto:20210301145408j:plain

(2021年03月01日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

実物は写真よりも

さらに鮮やかな蛍光色です。

 

派手です。

 

詳細は分からないのですが、

ハワイのサーフブランドの

プルオーバーで年代は90年代っぽいです。

 

買ってから気付いたのですが、

ポケットの中に焦げが‥。

 

f:id:opuesto:20210301145417j:plain

(2021年03月01日 リビングにて〜RICOH CX4)

 

ポケットの中の焦げ‥

やんちゃな感じです。

 

相変わらず空気の乾燥も続き、

栃木県足利市や東京都青梅市

山火事もありましたので、

火の元には十分に注意したいものです。

 

 

※追加更新 16:42

 

足利市の山火事は‥

やっと鎮圧したそうです。

 

▼『足利山火事鎮圧 避難勧告を解除』

NHK 03月01日 16時33分

 

先月21日に起きた栃木県足利市の山火事について、市はほぼ消し止められたとして、1日午後4時に鎮圧したと発表しました。また、これに伴い、現場周辺の305世帯に出していた避難勧告を解除しました。

 

関係者の方々‥

お疲れさまでした。