opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

はじめまして

大荒れの天気の中‥

無事に光回線の工事が終了しました。

 

思ったより大工事にならず

「えっ」という肩透かしな感じでしたが‥。

 

確かにADSLよりサクサク動きます。

当たり前ですよね。

 

ただ‥

今までそこまで不便を感じていなかったので、

その辺も‥若干肩透かしな感じです。

 

機材+レコード棚も戻し‥

配線や細かい部分は明日に‥。

 

諸々お疲れさまでした。

 

 

そんな工事が入る前‥

今朝‥ちょっと不思議な経験をしました。

 

f:id:opuesto:20210302103625j:plain

(2021年03月02日 午前中の空〜RICOH CX4)

『note』に更新してありますので、

良かったらチェックしてみてください。

 

note.com

 

今後は‥

光回線に負けないくらい

脳を‥さらにフル回転させていきます。

 

そんな余談でした。