opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

組曲 1

ざわざわするニュースが

あまりにも多すぎるので‥

たまには笑える話を‥。

 

笑うことも大切です。

 

ある詐欺集団の話です。

 

‥‥‥滑稽です。

 

まず1本目。

 

15分31秒の動画ですが、

冒頭‥1分間‥‥面白いです。

 

是非‥

1分間だけでも観てください。

 

※動画の冒頭、

音量が大きいので、ちょっとご注意ください。

 

www.youtube.com

 

2本目。

 

14分31秒の動画です。

 

爆笑珍プレー集。

 

お子さんがいる方は是非‥

お子さんと一緒に観て笑ってください。

 

www.youtube.com

 

2本目に使われている楽曲、

Avicillの"Can't Catch Me"。

 

和訳付きの動画を観つつ、

そのメッセージを感じてください。

 

www.youtube.com

 

最後に‥

のび太くんの叫びを‥。

 

f:id:opuesto:20200618113715p:plain

 

のび太くんへ

 

見破っている訳じゃなくて、

あの人達は‥

嘘を隠すのが下手なだけなんだよ。

 

 

な〜んて

伝えてあげたいです(苦笑)。

 

この話については‥

組曲』と題して‥

数回に分けて‥

更新させて頂きます。