opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

明希

アメリカと中国‥

WHOの動きが激しくなっている中、

アメリカのミネソタ州ミネアポリス

黒人男性が警官に首を圧迫され

死亡した事件への抗議をきっかけとした

デモが全米各地に広がり、

30日には少なくとも25都市で

夜間外出禁止令が出されました。

 

www.newsweekjapan.jp

 

www.youtube.com

 

首都ワシントンで30日夜、

黒人男性の暴行死事件への抗議で

ホワイトハウス近くに集まった

デモ隊の一部が暴徒化、

周辺の商店を略奪したり車を燃やし‥。

 

日本の‥渋谷でも‥

 

▼『「警官に押さえ込まれけが」 

渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴』

 

mainichi.jp

 

様々な火種が、

うねりに変わってきています。

 

今年‥

2020年は‥

数年後‥振り返った時に

激動の1年で‥

まさに時代の転換期だったと

分かることでしょう。

 

今日で5月も終わり、

明日から6月です。

 

まだ半分も過ぎていませんが‥。

 

まだまだ嫌な予感がします。

 

さらなる大きな波、

大きなうねりが‥

襲いかかってくると思います。

 

ウイルスだけに

気を取られ過ぎないよう‥

十分に注意してください‥。

 

 

今日は‥

この手の内容ではなく、

久々に艶っぽい話を‥と考えていました。

 

この数ヶ月間‥

ある女性に注目しています。

 

モデルの

明希知美(あき ともみ)さんです。

 

f:id:opuesto:20200531142747p:plain

Instagramから) 

 

笑顔が素敵な女性です。

 

所属事務所のHPが

こちらです。

 

gunns.jp

 

高橋一生さんと

このCMで共演もされていました。

 

www.youtube.com

 

Instagramから数枚‥

 

f:id:opuesto:20200531142646p:plain

f:id:opuesto:20200531142702p:plain

f:id:opuesto:20200531142724p:plain

Instagramから) 

 

あえて‥

THEモデルという写真を選んでみましたが、

ほっこりする写真もInstagram

沢山アップされています。

 

二人のお子さんとの

写真もほっこりします。

 

Instagramは‥

こちらです。 

 

ちなみに‥

無添加のフレイバーナッツも

手掛けています。

 

www.otomonuts.com

 

明るいの ”明”と

希望の ”希”で‥

明希(あき)。

 

素敵な名前です。

 

暗く重いニュースばかりですが、

少しでも明るい希望を見出せるように‥

もっと勉強して頑張ります。

 

必ず‥突破口はあります。

 

そんな余談でした。