opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

store a

今日は朝から頭痛が‥。

 

そんな日もあります。

 

色々と脳内を整理して

今週も乗り切ろうと思います。

 

朝イチで『store a』さんのInstagramを読んで、

ほっこりしていました。

 

一部、抜粋します。

 

f:id:opuesto:20200309111858p:plain

NO CONTROL AIR 2020ss
80/-linen Plain weave one-piece / White , Natural , Black 

 

〜コロナで大騒ぎになっているがいつ誰がどこで感染してもおかしくない状況な上、既に知らないうちに感染して治って免疫持ってる人とかもいるんだろうなと思う。よく分からない状況だが〝楽しいと免疫が上がる〟というので楽しい事をやるしかない。美味しいもの食べるとか好きな事やるとか酒を呑んでベロベロになるとか洋服買うとかもですね。と最後はちゃんと服屋らしくまとめる。

※転載元 https://www.instagram.com/p/B9dx2H5JFdH/

 

商品のセレクトは

もちろんですが、

店主が‥兎にも角にも素敵です。

 

似合う洋服を一瞬で選んでくれます。

 

その観察眼、

スキャニングの速さと正確さ‥。

 

毎回、驚かされます。

 

世の中には、

凄い人が沢山います。

 

”能ある鷹は爪を隠す”

 

そんな言葉がピッタリです。

 

また近々に遊びに行こうと思います。

 

こんな時だからこそ‥

気分転換は大切です。