今朝‥
とんでもないニュースが‥。
基本的には
ちょっとやそっとでは
驚かない性格なのですが‥。
ウイルスの裏話や、
お偉いさん方々の言動には‥
翻弄されています‥。
ただ‥
正直‥今朝のニュースは
レベルが違います。
この数ヶ月の中でも‥
一番の衝撃でした。
驚きと言いますか、
「おっ〜‥遂に!」と
思わずニヤっとしてしまいました。
裏が表に‥。
各社‥
微妙に表現が異なりますので
数社‥メモをしておきます。
▼『“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明”』
NHK 2020年4月28日 7時16分
アメリカ国防総省は、高速で上空を移動するUFO=未確認飛行物体だとする映像を公開しました。写っている物体が何なのかはわかっていないとしています。アメリカ国防総省は27日、海軍の航空機が2004年と2015年に撮影したUFOだとする3つの映像を公開しました。
2015年1月の映像では、だ円形の物体が高速で上空を移動する様子が写っていて、物体が途中で回転を始めると海軍のパイロットが「あれを見ろ」などと驚きの声を上げています。この映像をめぐってはこれまで、アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズなどが独自に入手したとして伝えていました。映像を公開した理由について国防総省は「出回っている映像が本物かどうかや、ほかに何か隠しているのではないか、という人々の誤解を解くためだ」と説明し、写っている物体が何なのかは依然わかっていないとしています。
アメリカ海軍では長年、正体がわからない飛行物体が目撃された場合、「不可解な現象」として記録に残してきませんでしたが、経験豊富で信頼できる多くのパイロットから目撃情報が寄せられていることから、去年、正式に記録に残すための報告手順を定めたガイドラインを作成しています。アメリカではFBI=連邦捜査局も過去にUFOの目撃情報などを調べていたことが明らかになっていますが、地球外の物体が特定されたケースは確認されていません。
▼『UFO?「未確認の現象」映像を米国防総省が公開』
ANN 2020/04/28 09:59
アメリカ国防総省は数年前に流出し、未確認飛行物体、いわゆるUFOだとされた映像を正式に公開して「未確認の現象」だと説明しました。
パイロット:「何?ドローンだ!」「何機もあるぞ。状況を見てくれ」「何てことだ!」「風に逆らっている。風は西に120ノット」「あれを見てくれ」
国防総省が公開したのは2004年と2015年に海軍が撮影した3本の映像です。映像では海の上を何かが高速で移動する様子も確認されます。これらの映像は数年前に流出し、未確認飛行物体、いわゆるUFOではないかと指摘されていました。国防総省は声明で「観測された大気での現象は未確認のままだ」としたうえで、公開の理由について「機密の暴露にはつながらず、映像の信憑(しんぴょう)性や他の映像があるかなど、市民に誤解を与えないため」と説明しました。
▼『米国防総省、「UFO映像」3本を公開 正体不明と結論』
時事ドットコム 2020年04月28日06時57分
【ワシントン時事】米国防総省は27日、海軍機パイロットが不審な飛行物体を撮影した映像3本を公開した。過去にメディアに流出し、未確認飛行物体(UFO)の可能性があると波紋を広げていた映像だが、同省が公式に開示したのは初めて。
3本のうち1本は2004年11月、残る2本は15年1月に撮影された。いずれも白黒の映像で、30~75秒ほどの長さ。物体が海上を高速で飛んだり、空中で回転したりする様子が撮影されている。
国防総省は声明で「過去に流出した映像の真偽や、映像に続きがあるのかなどの臆測を取り除くために公開に踏み切った」と説明。問題の物体については「依然として正体不明のままだ」と結論付けた。ニューヨーク・タイムズ紙によると、国防総省は07~12年、「先進航空宇宙脅威識別計画」と名付けた事業で、UFOと疑われる映像などを分析していた。
ざっくりとまとめると‥
▼ 1、公式に開示、公開したのは初。
▼ 2、公開理由は誤解を解く為。
▼ 3、写っているものは分からない。
3つ目は‥嘘ですね(苦笑)。
まず‥
「何故‥このタイミングで?」と考えます。
アメリカ時間の
2020年04月27日‥。
まずは‥
”4月27日”と検索をしてみます。
各国の主な出来事、
著名人の誕生日、忌日、
記念日、年中行事‥。
直感で
キーワードをチェックしてみましたが、
‥ピンときません。
ユダヤ暦や、
調べてみましたが‥
いまひとつ‥ピントきません。
強いて言えば‥
4+2+7=13‥。
13。
後で、
もう少し掘ってみます。
このニュース‥
オカルトや都市伝説と
馬鹿にしてきた人達は、
どう感じたのでしょうか?
私は‥
「おっ〜‥遂に!」と思いました。
この一文から、察してください。
続報や付随するニュースが流れてきたら、
もう少し具体的に書かせて頂きます。
ある人が
こんな事を言っています。
”無知識な人と知識がある人の差も
明確に見えてくる。未だにオカルトとして
捉えている人っていうのは‥
正直、もう無理だよ。”
正直‥ちょっと分かります。
(2020年04月28日 DJブースにて〜iPhone)
のリリックにもありますが‥
”遅いぞ!追いついてこい
遅いぞ!追いついてこい
遅いぞ!追いついてこい
遅いぞ!追いついてこい
追いついてこい
追いついてこい
追いついてこい”
この「追いついてこい」が、
「おいっ!付いてこい!」と
聴こえる時も‥多々あります。
と、いうことで‥
追いついてきてください。
ちなみに‥
1986年11月17日‥
〜Wikipediaより〜
・民間機のパイロットや航空自衛隊または他国の空軍ではパイロットが飛行中このような未確認飛行物体を目撃した際、正式に記録や報告をしないといわれている。その理由は様々だが多くは精神疾患扱いされることへの懸念やUFO対策へ未対応が原因とされている。
・機長は当時、マスコミへの反論のため証言インタビューをおこなったが、結果的には当時の報道機関などに公にされることはなかった。現在この機長の証言テープは福島県の福島市飯野UFOふれあい館に保管されている。
最近‥
気になるキーワードは‥
・ディエゴ ガルシア島(米軍基地)
・イランと北朝鮮の関係
・金解禁と世界恐慌
・ヘンリー キッシンジャー
・After Earth+地球暦(ADとAE)
・月の統合地質図
オンラインで公開され無料でダンロードも可能です。
↓
一見、
バラバラに見える
キーワードですが‥
全てが繋がっています。
最近、
艶っぽい話ができない現状にありますが、
こんな素敵な写真や洋服を眺めて、
息抜きもしています。
(THE LIBRARY Instagramより)
『ATON』
COTTON LAMY SATIN / ONE SHOULDER DRESS
64,900円(税込)
さて‥
作業に戻ります。