opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

終焉

今期は秋が少し長く感じますが、

確実に冬の足音が大きく‥。

 

今日は日差しも強く、

カラッと良い天気です。

 

気温15℃、湿度50%。

 

昨夜の残りのカレーをアレンジして、

こんな昼食を頂きました。

 

f:id:opuesto:20181120131107j:plain

(2018年11月20日 昼食〜RICOH CX4)

 

ベースのカレーは、

約3週間前に仕込み、

丁寧に冷凍保存しておいた、

キーマカレーです。

 

そのキーマカレーに、

茄子や大根おろしを入れて

さらに煮込み、生パスタと一緒に。

 

おまけに、

大好物のセリを添えて。

 

大成功でした。

 

満腹になり、

心地よい気候の中、

休憩していると、

日産のゴーン会長や、

丸源ビルの脱税のニュースが‥。

 

吐き気がします。

 

最近、

さらに資本主義のことを

勉強したばかりでしたので、

笑い事ではないのですが、

正直、笑ってしまいました。

 

本当に‥

正気では無いです。

 

完全に欲望に飲み込まれた

愚かな人間だな〜と(笑)。

 

今回のゴーン会長の件で、

流石に気付く人も沢山いると思いますし、

色々な事に気付いて欲しいと願います。

 

この件が世界に与える影響‥

遂に‥資本主義の終焉の時かも‥

知れません‥。

 

な〜んて。

 

さて、

掃除でもして作業に戻ります。